こんばんは♡



小5次男の運動会でしたキラキラ

着いて早々、ママ友に会えました看板持ち飛び出すハート

まずは、リレーランニング

次男、今年もアンカーでしたキラキラ

バトンを受け取ったのは3番目でしたが、みるみるうちに距離を縮めて前の子を抜かしましたーーキラキラ

次男の足が想像していたよりも速くなっててビックリしました目がハート親バカすみません


で、最後にアクシデントが 笑

最後のコーナーのところで、今日のバトンが滑りやすかった&足に当たって、バトンを落としたんです 笑

それでも、次男はスピーディーに拾って、猛スピードで走り始めたので、抜かされずにゴール出来ましたキラキラ

次男がバトンを落としたら、周りの親たちも

「あーーーっ!」って声を出してて 笑

その場がかなり盛り上がって泣き笑い

結果、面白いハプニングになって良かったです 笑


我が家では次男に

「コーナーでは全力で走らない。抜かそうとしないで、90%ぐらいの力で走ること。コーナーで全力出しても大してスピード出ないし疲れるだけ。へたしたらコケる。直線になったところで150%の力で走ることが大切よ。」

って教えました。


ちなみに、私は子どもの頃、足だけは速かったです。100m14秒台でした。他のスポーツは可も無く不可も無く。笑

夫は運動は得意だったみたいです。笑


では、運動会の失敗コーデです気づき

シャツ しまむら

ミッキーT   FREAK'S STORE

デニム LEPSIM

ハット THE NORTH FACE

バッグ GU


でした。







何が失敗だったかと言うと、、

白シャツは必要無かったです。

なんか、ただ邪魔でした泣き笑い


来年はもっとシンプルにTシャツとデニム(パンツ)でいいな!

って思いました。



今朝、次男から

「お母さん。今日は目立つ服で来ないの?」って聞かれたんです。


それを聞いてた中3長男

「お母さん。楽天モバ〜イル♪で行ったら?笑」って言ってきました凝視


ちなみに、長男が言う楽天モバイルはこのピンクの服↓


黙れ小僧凝視



以上です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



運動会は午前中だけでしたが、今日はやっぱり疲れたので甘い物に溺れましたニコニコ




ぐしゃってなっていますが、ローソンのスティックケーキ🍰

ずっと食べたくて、ようやく売ってましたニコニコ


前に放送されたジョブチューンでは不合格だったけど、私は好きです♡

どうして不合格なのか私には分からない知らんぷり




それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました♡