こんばんは♡



明日はいよいよ次男の運動会ですキラキラ

とっても楽しみです音符

リレーでは、かっこいい走りが見れるかなキラキラ


ただ、かなり暑そう。。


では、先日のコーデです気づき

Tシャツ nikoand...

パンツ AMERICANHOLIC

バッグ 楽天とCITEN






サンダル しまむら


でした。


このサンダル。

見た目も可愛いし履き心地も良いし頻繁に履いてるのですが、何をどうやっても踵の矢印のところ↓

ねじれるし、すぐ脱げるんですもやもや

毎回ストレスになるので、多分セカスト行きになります泣き笑い



以上です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



zozoのあなただけセールとクーポンでお得に買えたバッグが2個届きましたニコニコ


黒い🐦‍⬛ほうは仕事用にする予定です。






それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました♡