こんばんは♡



昨日は肌寒かったですね不安

時間に余裕があったので、次男の野球を1時間ぐらい見に行きました野球


では、昨日のコーデです気づき

中にヒートテック着てました不安

ビスチェ しまむら

ロンT   LEPSIM

パンツ AMERICANHOLIC

バッグ CITEN


でした。




野球のときは、ビスチェは着てません泣き笑い

やっぱりね、、野球には合わないのでね。笑

バッグも車に置いて行きました〜

ぶりぶりざえもんも合わないと思うので豚



以上です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日は少しだけモールに行きました車

nikoand...の雑貨が見たくて♡


20%還元中だし、この機会に色々お買い上げニコニコ

フォークとスプーンは買い替えです♡

今も同じものを使っていますが、くたびれてきたので。


赤色のスマホストラップは一目惚れ目がハート飛び出すハート


Kiuのミニ財布は、夫にあげたくて♡

次に会えるのは8月だけれども、、凝視

夫ね。

このミニ財布、冬ぐらいから、オシャレでいいなーって言ってたんです。

1800円ぐらいだから、買えばいいのにさ。

「他にも探してみるから、まだ買わない」

「ミニ財布(ボロいけど)持ってるし、それがまだ使えるから、まだ買わない」

とか色々言って、買うのを保留にしてるんです凝視


物欲無いの、男の人あるあるですか?

それとも、うちの夫だけですか?


でも、もう買っちゃったので 笑

8月会うときにプレゼントしまーすニコニコ


ちなみに、夫、私のブログ見てません。

見たこと1度もありません。

アメブロそのものを見てません。

そういうの全く興味無い夫です爆笑


私がブログ書いてるのは知ってるけど、見たいとか全く思わないし、何書いてるかとかも気にならないんだって爆笑


それも、男の人あるある?

それとも、私の夫だけ?笑






*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



仲良くさせてもらってるご近所さんから頂きました♡


昔ながらの懐かしい味わいのパンで、とっても美味しかったです看板持ち飛び出すハート




それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました♡