こんばんは♡



昨夜、2泊3日の修学旅行を終えた長男が帰ってきましたにやり

1泊目は民泊

2泊目はホテル


1泊目の民泊体験が、とーーっっても楽しかったみたいで音符

色々な体験をさせてくれて、宿として宿泊させてくれた方に感謝ですキラキラ


その民泊の家の雰囲気が、私の実家にとても似ていたみたいですにっこり

そして、その家の方(70歳ぐらいのおばさま)の雰囲気が、ばぁば(夫の母)に似ていたみたいで、居心地良かったんだと思いますにっこり笑


無事に笑顔で帰ってきて良かったですキラキラ



では、コーデです気づき


Tシャツ nikoand...

サロペット LEPSIM

バッグ CITEN


でした。




nikoand...のオーバーサイズのTシャツは、昨年のセールで買いました看板持ち

これですね。

ロックTになるのかな?





以上です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



長男の修学旅行のお土産ピエロ

カステラとバウムクーヘンよだれ



あとは、小学2年生の時から通ってる英語塾の先生にもお土産買ってきてましたあんぐりハッ


長年お世話になってるから〜って理由で買ってきたみたいですニコニコ




それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました♡