こんばんは♡



長男。

修学旅行に出発しました新幹線

元気に行けて良かった良かったにっこり音符


で、その長男。

行く時に

「お母さんを怒らせる俺が木曜まで居ないから、次男君と2人で平和でいいんじゃない〜♪」

って、笑いながら言ってきました凝視w


長男よ。

自分で言って虚しくならんのかい凝視ww



では、コーデです気づき

仕事後で髪は単純に一つ結び&ボサボサです


ビスチェ しまむらNEW

トップス LEPSIM

デニム GLOBAL WORK

バッグ CITEN


でした。




買ったばかりの、初ビスチェ着てみましたハッ

正解の着方がサッパリ分かりませんもやもや

これでいいのか、悪いのか、、

着ていくうちに色々分かってくるのかな?


初めてのビスチェでドキドキそわそわしました不安



以上です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



いきなりですが、仕事用のバッグ。

ほぼ毎日これを使っているんです看板持ち




ただね、多分だけど、毎日使うには適してないんでしょうね。

多分だけど、エコバッグとかサブ用に適してるバッグで、毎日メイン使いしたらダメなことに気付きました。


持ち手がヨレるし、色褪せるし、毛羽立ってきたんです不安



で、仕事メインに使うバッグを探していたのですが、私好みのを見つけました目がハート



このブラック🖤



明日から.stで20%還元が始まるし、、

ポイントも3000ポイント近く溜まってるので、前向きに検討中です看板持ち飛び出すハート



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



次男がくれたグミチョコが美味しかったにっこり




それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました♡