こんばんは♡



今日は雨のため、次男の野球はお休み野球

朝から買い物行ったり、長男の修学旅行の準備をする予定でしたが、、

目眩ほどじゃないけど、急に車酔いみたいに気持ち悪くなって不安

酔い止め薬飲んで、2時間ぐらい爆睡したら、すっかり良くなりました看板持ちキラキラ


お昼からも眠くて眠くて、、夕方まで2時間ぐらいまた寝ましたzzz


こんなに寝たのは初めてじゃないかな?



では、コーデです気づき

いつも通りに撮ると、天気悪いせいか暗い写真になったので、今日はコレで。

ボーダー FREAK'S STORE

サロペット   LEPSIM

ビーニー JEANASIS

バッグ LOWRYS FARM


でした。


最近気付いたのですが、このボーダー。

配色が可愛くて好きなんですが、なんとなくパジャマっぽく見える気がする、、凝視

気のせいかな?







以上です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日は母の日でしたね赤薔薇

息子達からプレゼント貰いましたにやりもぐもぐ



ちなみに、事前に息子達に

「母の日に何かプレゼントしたくて、2人でバッグとか買おうと思って、前にイオンとしまむらに行ったとき探してみたんだけど、何がいいのか分からない。何が欲しい?言って!」ってカミングアウトされまして泣き笑い


それで、フェイスマスクをリクエストしたんですパック

近場のドラッグストアでもたくさん売ってるし、特に夏は次男の野球で日焼けしちゃうこともあり、フェイスマスクは必需品なのでパック乙女のトキメキ


2人が選んで買ってきてくれました目がハート


次男がくれたのは左の白いほうなんですが

「この顔パックが俺に似てるから〜」

って、これを選んだみたいです泣き笑い愛


次男は手紙付きキラキラ



で、中3の長男凝視

私に「いつもありがとう」って言って渡してくれたのですがね。

そのあと

「これからも俺はお母さんを怒らせて、顔のシワを増やすのに貢献してあげるね〜♪」

って、言いやがりました凝視


しばき倒すぞ凝視



今夜は楽してケンタッキーにしました鳥




それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました♡