こんばんは♡



今日はとっても天気が良く暑かったのでキラキラ

布団を干したり、洗ったりしてスッキリしましたにっこり


あとは次男の野球の送迎野球と洗濯をしたりして、一日が終わりました。

土曜は長男の部活テニスもあるので、洗濯がえげつないです凝視注意



では、コーデです気づき

ラグランシアーT   しまむら

デニム LEPSIM

ハット THE NORTH FACE

バッグ GU


でした。








次男の野球の日は、最近はこの服を選ぶ頻度が高いです看板持ち



以上です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ご近所さんに頂いたシュガーバターのお菓子が美味しかったですりんご



ステラおばさんのクッキーは先日買いましたクッキー

好きなクッキーを10枚選んで550円ぐらい?


たままたお得な日でラッキーでしたニコニコ




それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました♡