こんばんは♡



仕事がお休みだった昨日は、モールに母の日のプレゼントを買いに行きました赤薔薇

夫の実家も私の実家も県外ですごく遠いので、毎年送っています。

手渡しできる距離に両親がいる方が羨ましいです♡


あとは、月一の通院の日でした病院



では、コーデです気づき

シャツ CIAOPANIC TYPY←長男の

トップス しまむら

デニム AMERICAN HOLIC

バッグ 楽天


でした。





なんとなく昨日は服選びが面倒で、気分が入らなかったもやもや


長男用に買ったシャツを着てみましたにっこり



以上です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日はスリコでカラビナだけ買いましたにっこり

カラーは何種類かあったけど、オレンジ🧡一択でしたニコニコ

向井康二カラーなんで 笑



やっと食べましたよだれ



楽天マラソンで買う予定のものは今のところ何もないですが、ちょっと前にコレをポチ凝視



長男が来週から修学旅行なので新幹線

本当は私のキャリーケースを使ってもらう予定でしたが、サイズが小さくて荷物が入らなかったのでもやもや


予定外の出費でした泣き笑い


まあ、これから先も使う機会あるだろうし、次男も中学生になったら使うだろうし、まあいいか乙女のトキメキ



あと、GW中にnikoand...で可愛いパンツを見つけました目がハート



このカーキが可愛くて飛び出すハート

実物は画像とは違って、明るいカーキグリーンハート


試着してみたら、履いてるのを感じないぐらい、軽ーーい履き心地なんです看板持ち


真夏に絶対いいパンツ拍手

と思って、先日zozoでポチりました音符

もちろん、1000円クーポン出たときに音符




それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました♡