こんばんは♡



5月3日は結婚記念日でしたニコニコ飛び出すハート

結婚して何年目になるんだろう?

16年ぐらいかな 笑

離れて暮らしていますが、ずっと仲良し夫婦で居続けたいです愛


2日は息子達は学校だったので、夫と2人で少し出掛けましたニコニコ


美味しかった400度ピザピザ

こんなに美味しいピザ、初めて食べましたキラキラ


その後は少しぷらぷらして帰宅看板持ち

夫が買ってくれたケーキを食べましたショートケーキ

高級ケーキ、美味しゅうございましたキラキラ



では、この日のコーデです気づき

シャツ AMERICANHOLIC

シアーT   しまむら

デニム LEPSIM

バッグ LOWRYS FARM


でした。






シルバーのバッグは可愛いけど、たくさん物を入れると、ショルダー紐が肩に食い込んで痛いですもやもや

予想外で、ちょっと残念もやもや



以上です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



結婚記念日ということで、夫から突然プレゼントもらいました飛び出すハート


大好きなnikoand...のものなら、何でも嬉しいです目がハート


しかも、大好きな靴下🧦


ちなみに私。

夫に何にもプレゼント用意していません凝視




それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました♡