こんばんは♡



昨日は平日でしたが、広島までプロ野球観戦に行ってきました野球キラキラ

旅行等で学校を休ませる件。

時代の変化もあり、今は家庭によって生活の事情も色々あることだし、休ませるの珍しいことではないですよね。我が家は年に1回程度なので、割り切って休ませます。


で、広島に到着して、まずはお好み焼き屋さんへよだれ

開店後10分ぐらいで着いたのに、1時間30分待ったよ昇天


そのあとは、野球まで広島市内をブラブラにっこり

揚げもみじを食べたあと紅葉


私は絶対に行くと決めていたcocaに行きました乙女のトキメキ

私が住んでる県には無いのでね。

でも何も買わずでしたー泣き笑い


長男は別行動で、1人で原爆ドームに行きましたニコ


この日の天気はあいにくの雨で傘

試合もどうなるか少し心配でしたが、夕方には雨も止んで、無事にあって良かったですニコニコ




次男はタイガースのファンで、今は佐藤選手が好きですラブ


選手達が練習しているところを間近で見れて大興奮な次男ラブラブ


次男が大声で選手の名前を叫んでると、近本選手と佐藤先週が手を振ってくれましたーー♡♡


そして、次男手作りのこの紙 笑

何人かの見知らぬおじさんおばさんに褒めて頂きました泣き笑い笑




前の席のおじさんがタイガースファンで面白くて、次男に色々話しかけてくれました泣き笑い


そして、近くにいたカープファンのおじさんからは

「僕の応援が元気いいから、カープに点が入らんよー 笑」って言われてた次男でした泣き笑い


そんなやりとりを見ていた他のカープファン&タイガースファンからもほっこりした笑いが出てました笑


同点のまま、なかなか決着がつかず12回まで試合が続いて、私はかなりクタクタに不安不安



家に帰り着いたのは、午前1時30分。

息子達はシャワー浴びて、就寝zzz


今日は2人とも寝不足のまま学校に行きましたzzzzzz



あーー♡

昨日は楽しかったです目がハート




それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました♡