こんばんは♡



土曜日に単身赴任先から夫が帰宅していますニコニコ

家の中が一気に賑やかになりました飛び出すハート

夫が居て長男もとても喜んでいるのですが、それを上回る次男。

ずっとはしゃいでて、ずっとアドレナリンが出てる状態 笑


今日も次男は野球だったのですが、疲れが出たのか何なのか、朝は身体がしんどそうでぼけー

少し様子見して、野球は遅れて行きましたー


野球に行ってからは、いつも通りめっちゃ元気で、またアドレナリン出まくってる次男ですキラキラ


ちなみに次男の野球野球

GW中の休みは一日しかありません。

その日以外は毎日練習です。

おい嘘だろ。

正気の沙汰じゃない。



では、コーデです気づき

トップス しまむら

カーブデニム LEPSIM

バッグ GU

ハット THE NORTH FACENEW


でした。


昨日は夏日で日差しも強かったです驚き

THE NORTH FACEのホライズンハットが役に立ちましたキラキラ

可愛いだけじゃなく、涼しいし、つばも広いから日焼け対策に抜群ですキラキラキラキラ



色々なショップで売っていますが、私はFREAK'Sで買いましたにっこり





以上です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



夫からキーホルダーのプレゼントもらいました愛

正直に話すと、、「キーホルダーが欲しいなー買ってほしいなープレゼントしてほしいなー」って、うざいぐらい催促してたんです。ずっと。笑


可愛いクマさんのはnikoand...で買ったみたいです看板持ち


右の派手なやつは、私は知らなかったのですが、マカロニエッジ?っていってSNSでバズってたやつらしいんです泣き笑い


これ、バッグにつけると、結構なアクセントになって可愛いんです目がハート


嬉しいプレゼント(私が催促しまくった)でした飛び出すハート



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ちょっと前に、しまむらで買ってた服。

私のTシャツと次男のパンツ。



Tシャツは家着用にしていますが、可愛いですにっこり

お出掛け用でも普通にオシャレに着れそう乙女のトキメキ




それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました♡