こんばんは♡



早速ですがコーデです気づき

暑いのかなんなのか、よく分からなかった先日の。

デニムジャケット JEANASIS

ミッキーT   FREAK'S STORE

パンツ GU

バッグ CITEN


でした。


このミッキーの表情に惹かれて、昨年買ったTシャツ飛び出すハート


早く1枚で着たいなーにっこり



以上です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ここ最近というか、ずっと悩ましいのが眉メイク凝視

形とか濃さとか、なかなか納得いく仕上がりになりません無気力


で、前から気になっていたコチラを買ってみました付けまつげ





眉サロンにも興味はあるのですが、実行に移すまでの気持ちになれないんですよね凝視


今日はモールに行きましたが、アメホリとnikoand...で色々試着してきましたニコニコ

試着するだけ試着して、何も買ってないけど 笑






それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました♡