こんばんは♡



新年度になり、毎日気が忙しいです不安

参観日に懇談に、、

先日、小学校の参観日がありましたが、次男の担任は若い男性でしたー


そして、我が家は中3の長男より、小5の次男のほうが新生活に疲れてる感じですzzz

塾や英語の時間も変わって、更に小学校では大変な委員会に立候補しちゃったみたいで、

なかなか疲れてますzzz


それでも野球は元気にやってますがねキラキラ野球

慣れるまでの辛抱ですねー


長男は新年度疲れが(多分)出てませんにやり

また長男のことはいつか書くかもしれませんが、小学校5年?ぐらいまでは、学校では割と真面目で(先生に怒られたくないから絶対に校則やルールを守ってたタイプ)

ちょっぴり繊細なところがあった長男でしたが、、


今ではガラッと変わりましたー泣き笑い

基本的には真面目なほうだとは思うのですが、、

あの頃の繊細さ、どこ行った?笑

いい意味でも、悪い意味でも←笑 変わりましたキラキラ



それでは、先日のコーデです気づき

シャツ FREAK'S STORE

パンツ AMERICANHOLIC

バッグ CITEN


ローファー Sonny Label 


でした。


久しぶりにローファー履いてみたら、なんだか小さく感じました真顔



お気に入りの真っ黒シャツですニコニコ



以上です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



しまむらでお取り寄せしていた服を受け取りました乙女のトキメキ




これにソックリななシアー素材のラグランTシャツをFREAK'S STOREでお気に入り登録していたのですが


しまむらでプチプラで買えたのでラッキーでしたピンク音符



あと、THE NORTH FACEのホライズンハット。



楽天で買わずに、FREAK'S STOREで買いましたにっこり

公式で1000円クーポン出てたので音符



今チェックしてみたら、もう売り切れてましたー



大好きなクリーピングタイムの花が咲く季節になりましたニコニコ飛び出すハート




それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました♡