こんばんは♡



昨日は次男の野球でした野球

急遽、練習試合が入りました注意



では、コーデです気づき

アウター FREAK'S STORE

トップス LEPSIM

デニム GLOBAL WORK

バッグ GU


スニーカー コンバース


でした。







すぐに暑くなったので、アウターいらずでした昇天


バケハはGLOBAL WORK(昨年)のです。


多分これです指差し



以上です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



食べ物ネタですにっこり


昔よく食べた懐かしいお菓子をダイソーで書いました音符



シャトレーゼでロールケーキ

クリームチーズパンケーキもキャラメルシュークリームも100円でしたニコニコ


両方とも美味しかったです飛び出すハート




それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました♡