こんばんは♡



新学期は始まりましたが、まだ短縮だったり入学式で休みだったりで、、

ようやく明日から通常モードになりますにやりキラキラ

良かった良かった音符



では、コーデです気づき

トップス LEPSIM

コクーンパンツ AMERICAN HOLIC

バッグ CITEN


でした。




トップスもパンツも昨年物ですが、お気に入りです飛び出すハート

LEPSIMのトップスは袖が広がってるので家事には向かないけど、ロゴとかデザインも可愛いですニコニコ


以上です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日は長男は入学式のため休みでしたが、私は朝から月1の病院と美容室に行ってきました乙女のトキメキ


髪の色落ちが激しくて見苦しかったので白髪染め&うねりとボリュームの癖が出てきてたので軽くストレートをやってもらいました看板持ち

4時間近くかかりましたー


色はアッシュ系にしてもらって、だいぶ落ち着きました看板持ち

そして前髪はいつものオン眉です飛び出すハート

あと少し短くしてもらっても良かったかな。。


白髪染めとストレート(縮毛かな?)やってもらったのに、価格は14500円ですキラキラ

安いですよね目がハート


ちなみに、お得意様価格ですニコニコ



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



あと、最後に。

いい加減、辞めたいことがあります。

コロナ禍になって4年になるのかな?

私は、今だにマスクが外せません。

染み付いてしまった習慣ですもやもや

本当はマスク外して、顔を出したいんです。

せっかくチークやリップ塗ってるんだもん口紅アイシャドウ


外ではマスク付けていませんが、スーパーやドラッグストア、コンビニ、モール、、

建物内では、今だにマスクしています。

外すのが怖くてね。←何かに感染しそうでもやもや


完全に、洗脳されてます泣き笑い


でも、勇気を一歩出して昨日からマスクを外してみましたキラキラ


すっごい開放感があるというか、スーパーなのに別世界に見えましたキラキラ←大袈裟か 笑


この調子で脱マスク頑張りますにっこり


ちなみに長男はとっくの昔にマスク辞めてますぶー

次男は私と同じで、建物内ではマスク付けることが習慣になってます笑い泣き




それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました♡