こんばんは♡



春休みもあと僅か。

あっという間ですねにっこり


では、昨日のコーデです気づき

肌寒かったです不安

デニムジャケット JEANASIS

パーカー GLOBAL WORK

パンツ nikoand...

バッグ CITEN


でした。








以上です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日は久しぶりに次男とモールに行きましたニコニコ

買ったのはこれだけ。

キャンメイクの新発売のチークアイシャドウ


そして、だんだんと紫外線が恐ろしい季節に向かっているので不安不安

次男の野球の付き添いに浴びる太陽が本当に恐ろしい不安不安不安

対策にフェイスパック買いましたパック


4の数字のやつはお高いですが、職場の子がオススメしてくれたので試しに1個買ってみました看板持ち飛び出すハート



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



GUのオンラインで久しぶりに買い物しました。


このバッグ凝視

次男に良さそうだなーって思って買ったんです。

だがしかし。

野球のときにめっちゃ使える!!←私が 笑

そしてGUとは思えないデザインキラキラ

多分、私が使います凝視キリッ




あとは、これ買いました。


↓次男に150




↓送料対策で私の靴下




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そして、私が今、血眼になって探してるもの凝視


マッサマンカレーカレー


地方だから?

どっっこにも売ってない。


私、マッサマン好きなんです笑

面白い♡


てか、ドッキリGPで初めてマッサマン見たときに、SnowManの人って知らなくて。

長男が、SnowManの向井康二っていう人なんだよって教えてくれました泣き笑い


それから、なんとなくマッサマンを見るようになって、今では大好きニヤニヤ


てか、私はなんだかんだでジャニーズ(もうジャニーズじゃないけど)が好きなんだろうなぁって、改めて最近気付きました笑


全意識してないのに、好きになる人はいつもジャニーズです 笑

もうジャニーズじゃないけど凝視もやもや




それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました♡