こんばんは♡



春休み。

長男は部活無い日は友達と遊びまくっております凝視

今日は私がパートから帰ってきたとき、ちょうど我が家の前に長男の友達が集まっていて、くら寿司に出掛けて行きました自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車


春休み中も私はパートが週4日なので、留守番多めな次男には少しだけ申し訳ないな。。真顔



明日は私は仕事歯

長男は早朝から電車の旅🚃

次男は野球の試合野球


みんなバラバラですー


 

では、コーデです気づき

アウター FREAK'S STORE

カットソー LEPSIM

パンツ GU

バッグ CITEN


スニーカー コンバース



でした。






今日は一気に気温が上がって、暖かいというより暑かったですあんぐり


このアウターを初おろし飛び出すハート

今日ぐらいの気温に丁度良いアウターです看板持ち


パンツはGUの冬物です不安



以上です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おやつの時間は、次男とマック🍟


250円が今日までだったので。


次男にはオレオのフラペチーノも買いましたキラキラ



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ウェルシアで色々な種類のリップクリームが半額で売られていました口紅

色々悩んだ結果、、

前から気になっていた、これを選びました口紅


黄色値札シールからの半額ですニコニコ




それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました♡