こんばんは♡



今日は久しぶりの晴天ニコニコ

ぽかぽか日和晴れ

布団やマットレスを干すことが出来ました〜

洗濯物も外に干せました〜

気持ちいいニコニコ


息子達は春休みに入りました。

昨日は次男と友達の家に遊びに行きましたピンク音符

今日は、色々と出掛けて、昼からは次男の野球の練習に付き合いました凝視野球



では、コーデです気づき

中綿ベスト CIAOPANIC

ボーダー GLOBAL WORK

デニム GLOBAL WORK

バッグ CITENNEW

ビーニー JEANASIS


でした。




バッグはzozoのあなただけセールと1000円クーポンで安くポチれました目がハート



こちらの春アウターはFREAK'S STOREのもので一緒にポチ指差し

これも、あなただけセールと1000円クーポンで安くポチできました乙女のトキメキ




以上です気づき



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



マックの新作?パイ食べましたニコニコ

美味しかったです音符

また食べたい味よだれ



久しぶりにセリアで乙女のトキメキ

パンダの皿は一目惚れ目がハート

食パン乗せるのにちょうど良いサイズですパン



あと、楽天マラソンでぽちったもの。




これだけです凝視



そういえば、大好きなドラマが終わってしまいました。

・新空港占拠

・リビングの松永さん

楽しみが無くなってしまいました悲しい

完全にロスです悲しい


リビングの松永さんに至っては、原作の漫画を全部読みたくなって、めちゃコミで課金して読んでしまいました笑




それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました♡