こんばんは♡



昨日は朝から昼までずっと雨が降っていましたが、まさかの午後から次男の野球の試合がありました凝視野球


昼には止むとはいえ、グラウンドはびっしょびしょ。

判断した運営側。正気の沙汰じゃない凝視もやもや


水捌けが良いグラウンドだったのですが、びっしょびしょだったので、保護者でグラウンドの泥水を吸い上げました。

素手でスポンジで泥水を吸わせて、絞って捨てるの繰り返し。

素手でやるなんて汚すぎて潔癖な私には拷問無気力

ゴム手袋はめてやりたかった無気力


でもね、試合はとっても良かったです拍手

次男が大活躍しましてねキラキラ

第一打席のセーフティバントは成功野球

第二打席は、満塁の場面で次男の打席。めっちゃ緊張の場面でしたが見事にヒット野球

親バカですが、かっこよかったです 笑


嬉しかったなニコニコ



では、コーデです気づき

アウター LOWRYS FARM

ボーダー FREAK'S STORE

サロペット   LEPSIM

バッグ CITEN


でした。


見えてないけどデニム生地のサロペット。

昨年もよく着ていて、久々着たのですが、なんだかすっごく重く感じて。

肩紐の部分がものすごく食い込む。


すぐに脱ぎました不安

昨年はそんなことなかったのにちょっと不満

リサイクルショップ行きかなー



以上です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



無印週間中に行ってきました指差し

10%オフは大きいですよねキラキラ


アイカラーベースも無くなりそうだったので、職場の子(デパコス好きな子)が無印のをオススメしていたので買ってみましたにっこり



あと、昨日の試合が始まる前の午前中の時間。

シャネルに行ってきました目がハート


欲しかったアイシャドウをタッチアップしてもらって、良かったので購入しました乙女のトキメキ

初めてのシャネル不安

まさか私に買う日がくるなんて不安


持っていたデパートの商品券を5000円分使ったので、安く買えた気分です音符



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



美味しかったですにっこり桜




それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました♡