こんばんは♡



今日のブログは文句ばかりの内容です。

口調も悪く、汚い言葉使っています。

不快になりそうな方は読まないほうがいいです昇天

そっと閉じてくださいねキラキラ



昨日は一日、寒くて、しかも強風で、更に強い雨が降りました。


そんな中、また次男の野球の試合でした野球


朝7時に現地に集合して、地獄のような寒さと風の中準備をして、試合の時間まで待っていました。

そんな中、途中から強い雨☂️⚡️


またしても、次男達の試合の前に中止になりました。


前回に引き続き、今回も雨で、しかも試合の直前で中止。


なんやねん凝視

この無駄な時間凝視

無駄に寒い思いして、無駄に濡れて汚れただけ


運営側もさっさと判断しろや。

強い雨が降るって雨雲レーダーで分かっとるやろうが。

朝もチームが揃ったんならダラダラせず、早く試合開始しろや。

しかも、こんなに雨が強く降り続いてるのに、待機?止むまで待つだと?止んでもグラウンドびっしょびしょやん。

アホか。

昭和の根性論か?

↑7時30分には準備も終わって、いつでも試合出来たはずなのに、なぜか試合始まったの9時。

って、チームの母達と文句言いまくりましたー 笑

寒さと疲れで、正気を失いみんなで口が悪くなってましたー笑


しかもね、その帰り道🚗

信号待ちで停車してたら、後ろの車から追突されましたー無気力

もうね、私は一刻も早く帰りたかったんですよね。

トイレに行きたすぎて。

試合会場のトイレが色々汚くて絶対使いたくなくて、ずっと我慢してたんです。

家に着く直前に当てられた無気力

私の膀胱も破裂寸前 笑

でも我慢できたよ。


幸い、衝撃は軽かったので、私も次男も何事もなく、車の傷も浅かったんです。


ただね、私は野球の疲労とトイレに行きたすぎて、心に余裕なんてなくて、イライラして、相手にめっちゃ感じ悪い態度とりましたー泣き笑い

般若のような顔をしていたはずです泣き笑い

他人様に悪態ついたの、人生初でした笑


ぶつけた方は、とても良い人でしたよ♡


昨日は最悪で疲れ果てた一日でした無気力


ちなみに、私、車当てたのこれで4回目です。

当てたことは一回もなく、いつも当てられるほう。

しかも私の過失はいつもゼロ泣き笑い

今の車は初めて、ぶつけられましたー

まだ買って1年ちょっとの新車だから、正直嫌よね。

でも、乗った時点でもう中古車になるか。笑


いつも思ってるけど、ぶつけた側のほうが絶対に気の毒ですよね。(私みたいに軽い場合はね)

ぶつけてしまった気持ちとか、保険会社とのやりとりとか。


ぶつける側には絶対になりたくないなって改めて思いました凝視


これからも運転気をつけます凝視キラキラ


あーー

修理に出すの面倒だな。

ディーラーに持って行くのって、時間もガソリンも使うんだよなー。

連絡したり、いらん労力だよなー。


あーー嫌だ昇天



そんなこんなで、今日も疲れがとれていません。

頭の中が負の思考です。

服選びも、頭が全然働きません昇天



なので、ここ最近ドラッグストアで買って良かったグロスを載せますニコニコ



前にも書いたけど、口紅が苦手な私。

うまく説明出来ないけど、ベタベタ感。

時間が経つとカサカサになる感じ。

そういうのが苦手なんです。


1番は、口紅をつけた自分の顔に、とにかく違和感を感じるんです真顔


人気のリップモンスターも試しましたが、やっぱり駄目でした。なんか似合わない。


このフジコのは、つけた感じも違和感ないし、自然なプルプル唇になって好きです♡

グロスなので、ペタペタはするけど、嫌なペタペタ感じゃないんです♡


ほのかなグレープフルーツのような香りもして、嫌な香りじゃないです口紅


おすすめです看板持ち飛び出すハート



あと、長男が誕生日にくれたWEGOのキーホルダー乙女のトキメキ

チェーンが⛓️切れて、しばらく使っていませんでしたが、ダイソーでチェーン調達しました指差し







種類が増えてるー目がハート




それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました♡