こんばんは♡



突然ですが、鳥山明先生の訃報。

私は子どもの頃からドラゴンボールもドラゴンクエストも大大大好きでした。


ドラゴンボールに至っては、子ども時代に集めていたコミック全巻を結婚後にこちらに持ってきたので、日焼けして年季が入ったコミックが我が家には全巻あります。


そして、ドラゴンクエストは最初からⅧまでやりました。クリアしても何回もプレイするぐらい大好きでした。

ⅢとⅣの勇者のカッコ良さには当時は釘付けでしたね目がハート


ドラゴンボールを最初にテレビで見たのは小学校入る前の幼稚園の頃だったかな?

分かる人には分かると思いますが、初代の悪のピッコロ大魔王と子どもの悟空が戦うあたりから見始めた記憶があります。


幼心に衝撃と憧れのような感情を持ちました。


私はドラゴンボールは、最初からフリーザ編までがとにかく大好きです♡

ギニュー特戦隊の名前、まだ全員覚えてる😇

天下一武道会に出たザコキャラの名前も思い出せるよ。笑


当時、ドラゴンボールはコミックだけでなく、マニアックな本も買ったし、映画も見に行ったりしたし、ドラゴンボールは青春の1つだったので、時間もお金も費やしました。


今回の訃報はショックでしたが、それ以上に、たくさんの感動と喜びをありがとうございました。という気持ちでいっぱいです。


ご冥福をお祈りします。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



さて、通常に戻りますにっこり

コーデです気づき

中綿ベスト CIAOPANIC 

ボーダー FREAK'S STORE

パンツ GU

バッグ CITEN


でした。


ついに、ニットじゃない、春らしいトップスを着ましたニコニコ


このピンクボーダーピンクハート

元旦のzozoのセールで買っていました看板持ち

春になったら絶対、こういう配色のピンクボーダーが欲しくなるのは分かっていたのでピンクハート

ずっとタンスの中で温めておきましたふとん1


でも、まだ少し肌寒かったです不安





以上です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日は月一の通院の日でした。

帰りに、またまたドラッグストアのコスモスへ行きましたニコニコ


前回買った、この食パンが美味しかったんですよだれ

コスモス価格なのに、本当に美味しい乙女のトキメキ

130円ぐらいかな?


前回、次男と「ふわふわして柔らかいね〜美味しいね〜」って言いながら食べましたよだれ

長男はあまり食パン食べません凝視



そして、コスモスに売ってる、このコーヒー(挽きタイプ)が美味しいって何かで見たので買ってみましたコップ

500グラムと、なかなかの大容量ですキラキラ


我が家にはドリップ器具がないので、手軽なコレを使ってます看板持ち

トップバリューのは、なかなかコスパ良いですOK



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そういえば楽天SSでポチったストレートアイロンキラキラ


確かにコンパクトで、多毛の私にはどうかなぁ。。って少し不安に思ってたけど


ものすごく良いですキラキラ

コンパクトだから、軽くて扱いやすいし、多毛の私でも特に問題なく使えてます拍手

髪がパサつかず、ツヤが出てくれる感じがしますOK




それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました♡