こんばんは♡



昨日は次男の野球で次年度にむけての係決め&話し合いでした凝視

次男の野球チームはクラブチームだけど、一般的なクラブチームと比べて、親の負担は確実に少ないと思います他は知らんけど。


それでも、やっぱり色々あります。やる事が。


ただ、お母さん達がみんな、話しやすく楽しくて良い人達なので、それが一番良いです飛び出すハート

癖ある人やイジワルな人が一人も居ない。本当です看板持ち


あと、2年。

次男のために頑張りますキラキラ

早く中学生になって部活だけになってほしい。笑

母は日曜は、ゆっくりしたいよー豚



では、昨日のコーデです気づき

アウター nikoand...

ニット nikoand...

ボアスウェットパンツ ユニクロ

バッグ THE NORTH FACE←長男の



スニーカー ニューバランス 

まるでこたつ靴下をクシュクシュさせました🧦



以上です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そうそう!

お気に入り登録してて、ずーっと欲しかったJEANASISのデニムジャケットにっこり



やっとセール価格になりました。

そして、zozoではあなただけセールで更に安くなって、6500円ぐらいになってました拍手


そしてそして、私が欲しかったネイビー(濃い色)のほうが、あっという間に売り切れました驚き


ギリギリでポチれて良かったですニコニコ飛び出すハート


私、ブルー系のデニムシャツやジャケットが全然似合わなくて持っていなかったんです凝視もやもや

濃い色だったら似合う(←多分)ってことに店舗で気付いたんです乙女のトキメキ


届くのが楽しみですピンク音符


久しぶりに服を買った気がします。

ブログを遡って確認してみましたが、最後に服を買ったのは1月末でしたハッ


こんなに服を買わなかったの、ここ最近では初めてかもしれませんあんぐり




それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました♡