こんばんは♡



今日も次男は野球野球

長男は友達と早朝から撮り鉄に出掛けました電車📷



では、コーデです気づき

アウター LOWRYS FARM

ニット GLOBAL WORK

パンツ B.C STOCK

バッグ LEPSIM

キャップ GLOBAL WORK


でした。








以上です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



私がよく行くセブン🏪

そこで友達が働いているんですニコニコ

その繋がりで、セブンの店長さんとも自然と仲良く、、というか、よく話すようになりましてニコニコ


その店長さん、女性でサッパリした面白い人なんですおいで


その店長さんオススメのスイーツを買いましたカップケーキ


しっかりと紅茶の風味があって、美味しかったですよだれ



あと、ポチりましたニコニコ飛び出すハート



公式が20%のポイント還元中なので、この機会に乙女のトキメキ


ちなみに、実店舗で実物は確認済みですキメてる




それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました♡