こんばんは♡



今日は仕事が激務でした〜歯

合間で、途中で次男の野球の送迎野球

帰宅後は、しばらく廃人化してました無気力魂



では、先日のコーデです気づき

ニットパーカー nikoand...

インナー LEPSIM

パンツ GU

バッグ GLOBAL WORK


でした。






インナーに着たピンクのシアーTピンクハート

ピンクだけあっという間に完売したみたいなので、早めに買って良かったですニコニコ



スニーカー コンバース 


ピンクばっかりにっこりピンクハート



以上です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



2月3日が誕生日だった長男にやり

友達3人からプレゼントを貰ったみたいですプレゼント


で、そのうちの1人のプレゼントに私が興奮しました目がハートキラキラ


カレー5食セット!!


最近の中学生が選ぶプレゼントニコニコ

チョイスが面白いし、センスがあるな〜って思ってます乙女のトキメキ


長男の今夜の夕飯になりましたカレー

私と次男は、スーパーの特売で買ったレトルトカレーでしたカレー



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



最近、物欲はめっきり落ち着いてますにっこり

今回の楽天マラソンで買ったのは、これだけ。笑


数年間ずっとダイソーの家計簿だったのですが、廃盤になったみたいで、もう売ってないんです悲しい

めっちゃシンプルで使いやすかったのに残念もやもや


家計簿難民だったので、安くてシンプルそうなものを選びました指差し



異常な物欲はありませんが、密かに欲しいものはあります飛び出すハート




この2つ飛び出すハート


デニムシャツ、安くならないかなー知らんぷり




それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました♡