こんばんは♡



いきなりですが、学級閉鎖になりました。

中2長男も小4次男も凝視

同じ日に凝視


いやね。

次男のほうは予想してたから良いんですよ。

月曜に12人も欠席だったらしいので、学級閉鎖なるだろうなぁって。


まさかの長男のほうですよ。

月曜の欠席は5人だったのが、火曜には15人になったみたいですハッ


予想してなかったぶん、私の精神的ダメージが大きいです真顔もやもや


まあ、我が子達が元気なのが救いなんですけどねにやりイヒ


そして、私はパートに行きます歯乙女のトキメキ

息子達は留守番が出来る年齢なので、仕事をどうするか悩まなくて済みます。救いですね。



では、コーデです気づき

お昼にダイソーとマックへ車

ニット GLOBAL WORK

パンツ B.C STOCK

ハット nikoand...

バッグ GLOBAL WORK


スニーカー NIKE


でした。










以上です。


今日は髪を巻き巻きしましたドライヤー

ボサボサに見えるけど、いい感じに仕上がったんです。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



月曜はモールへ買い物に目がハート


まずはLEPSIMへニコニコ


給料日がきたら買うと決めていたバッグを買いました飛び出すハート





そして、久々のGUで290円に値下げされていたハート靴下🧦♡

無印で、ホホバオイルキラキラ

.stのスタッフさん(私の推し)がスタイリング剤でオススメしていたので目がハート


スリコで買ったジェルネイルは失敗もやもや←色がね



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



数年ぶりにJEANASISに行きました指差し

最近、JEANASISも気になるんです飛び出すハート


私、デニムシャツが似合わないんですがね。

これは良かったんです目がハートキラキラ

ブルーじゃない、このインディゴカラー♡



欲しいけど、私には高い真顔

セールにならないかなぁ。。


私はブルー系のデニムシャツじゃなくて濃いインディゴなら似合う!!

ってことに気付くことが出来ただけでも良かったです看板持ち


欲しいなーー


1万円ーー

悩むなーー




それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました♡