こんばんは♡



今日は少しだけ寒さが和らぎましたにっこり

ずっと曇り空だったので、暖かくはならなかったけど。


では、コーデです気づき

中綿ベスト CIAOPANIC 

ニット LOWRYS FARM

パンツ GU

バッグ GLOBAL WORK


でした。










スニーカー コンバース





以上です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



書いてなかった最近の色々ニコニコ


実家の母親が、しまむらで買って荷物と一緒に送ってくれたメイクボックスブラシ

昨日おろしました♡



今使ってるスタイリング用のヘアオイル香水

ウェルシアで買いました乙女のトキメキ

プチプラだけど優れていますひらめき



ウェルシアで見つけたお菓子クッキー



今日の仕事帰りにマックに行きました目がハート

新しくなったカフェラテとベルギーショコラパイが食べたくてにっこり



今回の楽天マラソンで私がポチったもの飛び出すハート




涙袋メイクやったことがないので、初挑戦ですキラキラ


職場の子におすすめを教えてもらってポチりましたニコニコ




それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました♡