こんばんは♡



今日は休みでしたにっこり

リサイクルショップに不要になった冬服を売りに行ってシャトレーゼ行って、、あとは家のことをして過ごしました花


では、コーデです気づき

なぜか色味がおかしいです。

こんなに白っぽくありません。全体的におかしい。笑


ニット GLOBAL WORK

インナー LEPSIMNEW

デニム coen

ビーニー 3coins

バッグ GLOBAL WORK


でした。


昼過ぎから寒くなったので、中綿ベスト着ましたニコニコ

この色味もおかしいです。笑

こんなに暗くありません。


昨日買ったLEPSIMのシアーT♡

買って大正解でした合格



シアーだけど、あんまり透け感無いですにっこり



スニーカーは、現在お気に入りのピンクコンバースピンクハート




以上です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そういえば昨日食べましたカレー

すき家の、ほろほろチキン🍗

私、鶏肉が全般苦手なんですがね。

焼鳥とか唐揚げとかも。皮と脂身が無理凝視


でも、これは美味しかったですよだれ

本当にほろほろ〜



そして、今日のおやつコーヒー



早く給料日(お小遣い補充の日)が来ないかな〜昇天

これ、早く欲しいな飛び出すハート





それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました♡