こんばんは♡



昨晩降り続いた雨☔️

今日の次男の野球の練習はグラウンド不良で中止かな〜って思ってたんですけど、バッチリありました泣き笑い

グラウンドに複数に出来てた水溜りは、みんなで水を吸い上げたみたいです。すごいな凝視


それではコーデです気づき

ニット LOWRYS FARM

デニム GLOBAL WORK

バッグ CITEN


スニーカー コンバース


でした。






以上です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



次男が野球やってる間、、

完売する前に、どうしても買っておきたいものがあってモールにさくっと行ってきました車




どうしても、このピンクが欲しかったんですピンクハート


店員さんも言ってました。

どこのサイトでも完売で、各店舗でもピンクの売れ行きが凄いって


買えて良かったですニコニコ飛び出すハート


モールの目的は、これだけだったので30分ぐらいでさっさと退散しましたランニングダッシュ

次男の野球もあったし。

でも、ちゃっかりスリコでも買い物しました。笑


そうそう。

LEPSIMでお会計を終えたあと、目に飛び込んできたバッグがありました目がハート


これが、ものすごく可愛くて目がハート

一目惚れしました目がハート

3000円しないプチプラでしたが、今月の私のお小遣いが底をつきたので買えず。笑

生活費から買おうと思えば買えたのですが、それには手は出さなかったよ。笑


もうすぐ給料日(お小遣いを補充する日)なので、それまで我慢しときます看板持ち



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そういえば、金曜日は小学校の参観日でした。

仲良しのママ友と話せて楽しかった飛び出すハート

ただね、、

やっぱり、不特定多数の←笑

母親達が集まる参観日のあの雰囲気は今だに疲れるので凝視

スタバに行きましたにっこり花


↓これ飲みましたピンク音符


とても美味しかったですニコニコ



ただ、、

飲み終わって、しばらく経ったら急にお腹が痛くなってきて、OPPになりました無気力

そういえば、ずっと前にも、スタバの何かのラテを飲んだらOPPになったことが1回あるんです無気力


その日の体調とか、たまたまだったかもしれないけど、高級スタバは私の胃腸には合わないのかな。笑


マックのラテは何回か飲んだことあるけど、何ともないしなぁ。。


不思議ですバイキンくん




それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました♡