こんばんは♡



早速ですがコーデです気づき

ボーダーニット LOWRYS FARM

デニム GLOBAL WORK

バッグ GLOBAL WORK


でした。


足元はお気に入りのピンクコンバースピンクハート




バッグの色はカーキです看板持ち



昨日のコーデ気づき

中綿ベスト CIAOPANIC

ニット nikoand...

パンツ nikoand...

バッグ GLOBAL WORK


でした。



最近、こういう斜め掛けタイプのショルダーバッグがマイブームですニコニコ


これもヘビロテ中飛び出すハート



軽い素材が多いし、両手は空くし、何より可愛いですニコニコ



以上です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日は次男の野球のあと、マックへ🍔

長男は友達と遊び行ったので不在。


久しぶりに海老フィレオ食べましたよだれ



そして、キャンドゥで買いましたニコニコ

ずっと、このメイクブラシが欲しかったんですブラシ


そして、奥に映ってるチョコバット野球

次男以上に、私がハマってるんです笑

美味しい看板持ち飛び出すハート


100均だと3本100円で売ってるので、大量買いしました野球野球野球野球野球


それにしても、なかなか当たりが出ないもやもや




それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました♡