こんばんは♡



今日は滅多に無い貴重な土曜休みだったのに、朝から大変不快なことがありました。

次男を野球に連れて行こうと駐車場を出た瞬間、家のすぐ側の道路を見たら、

そこには嘔吐物が。。

しかも1箇所じゃなくて、間隔空けて4箇所に嘔吐物。無気力


嘔吐恐怖症の私にとっては、見るのさえ恐怖。無気力


朝も早かったし、車や人が行き来する前になんとかしたくて、仲良しのお隣さんにすぐLINEしました。


私は次男を野球に送り届けたあと、帰ってきてお隣さんと道路の掃除。

お隣さんのご主人がほぼやってくれて有り難かったですキラキラ


てか、犯人は分かってるんです。

ちょっと常識がない奴が近所にいるんで。

絶対、そいつなんです。


ここに住んで、こんなこと初めてです凝視


てか、腹が立つムカムカ

せっかくの貴重な土曜休みの午前中が台無しになりましたムカムカ

本当に腹が立つムカムカ



では、気を取り直してコーデです気づき

一昨日。

ニット GLOBAL WORK

パンツ LAKOLE

ストール JEANASIS

バッグ CITEN


ニットもzozoの元旦セールで爆買いした時のものです指差し

メンズのニットです指差し





そして、昨日のコーデです気づき

アウター AMERICAN HOLIC

ニット GLOBAL WORK

パンツ B.C STOCK

ストール JEANASIS

バッグ JOURNAL STANDARD relume


でした。









以上です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今更ですが、しまむら福袋のホカロン靴下🧦



派手なカラーを選びました目がハート


これで1000円は、かなりお買い得です目がハートキューン



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



私、今年はスキンケアを頑張って、メイクを色々楽しもうと思いますキラキラ


スキンケアを頑張ろうと思った理由。

それは、年末年始に家族で写真をたくさん撮ったのですがね。

自分の顔を見てビックリしたからです。

あまりの老けぶりに。笑

目元とか、こんなに弛んでたっけ!?って、自分の顔にビックリしました。


顔がこんなんじゃ、どれだけ可愛い服着ても、服が生かされないよな。。って思いました凝視


あー、、気を遣わなきゃいけないな。

今まで全然、肌に気を遣ってなかったもんなぁ。。




それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました♡