こんばんは♡



明日、単身赴任中の夫が帰ってきまーすニコニコ飛び出すハート

お盆休み以来だから、約4ヶ月ぶりです。

私、4ヶ月も毎日1人でよく頑張った凝視

泣ける。泣かないけど。笑

長男も次男も楽しみで、わくわくしてますラブ


夫は今回、夜行バスで帰ってきます。←節約。

福岡まで移動して、福岡から夜行バスに乗るんですがね。


私、独身で社会人だった頃は福岡市内に住んでいたんですにっこり音符

夫とは遠距離恋愛していました飛び出すハート

夫。夜行バスに乗る前に色々と寄り道して、私が当時住んでいたアパートを見に行ったり、周辺をプラプラしてライブ配信くれましたニコニコ


あー。懐かしい気持ちになりました看板持ち

私は地元以外で住んだことがあるのは、3つの県ですが、やっぱり福岡がダントツで最高でした目がハート



では、コーデです気づき

中綿ベスト CIAOPANIC 

ニットパーカー nikoand...

ニットパンツ LAKOLE

ボアハット nikoand...


でした。








以上です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



年末の大掃除🧹

私、年末の気忙しい&寒い時期に面倒な場所の大掃除はやりたくないので、11月末〜12月の始めごろの暖かい日に少しずつやるのですがね真顔


今回は、この2つにお世話になりましたキメてる


風呂職人のほうは、昨日使いましたが、人体に悪そうな臭いでした。バイキンくん

でも、よーく落ちましたよキラキラ



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日、夫に送ったLINE凝視

帰ってきたら、夫にやってほしいことリストです凝視


15年ぐらい前のガスボンベの処理。

夫が独身時代のやつだから、もっと前のですね。

私、怖くてカセットコンロ使えないから、ずっと残ってるんですバイキンくん


あと、バブと野球。

我が家では次男のことを、バブと呼んでます。笑


次男はしっかり者だけど、なぜか不思議と、まだ赤ちゃんに見えてしまうんです看板持ち

だから、バブ呼びです看板持ち




それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました♡