こんばんは♡



いきなり寒くなりましたね不安

確か、1週間前は暑くて5部袖のトップスを着てたのに、、不安

ついていけないです。

予想はしてたけど、秋はすぐ終わった。笑


今日は次男は振替休日でしたにっこり

次男とモールに行って、彼は久しぶりのメダルゲームを楽しんでましたコインたち



では、コーデです気づき

ニット しまむら

パンツ AMERICAN HOLIC

ボアハット nikoand...NEW

バッグ LEPSIM


でした。



zozoで1000円クーポンが出たときに、ポチったボア素材のハットニコニコ

被りやすいし可愛いです飛び出すハート






以上です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日のモールでは、私はダウンと中綿系のアウターを試着することに専念しましたキラキラ


買う予定のものは、何点か目星は付けているので、アーバンリサーチとSENSE OF PLACEを何度か行ったり来たりして、とにかく何回も試着しました。


店員さん。

何回試着しても、面倒な顔を一切しないで、とても感じの良い方で良かったですにっこり








一応、この3点に絞りました。

1番目のモンスターコートは、あまりの軽さにビックリしました!!
重さを全然感じないぐらい軽かったですあんぐり

でも、ずっと私の頭に残ってるのは2番目のKBFのです♡
多分、これに決めるんだろうな♡

あとは、買うタイミングだな凝視
そして、zozoか楽天か、、どっちで買うか凝視


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


久しぶりに雑誌を買いましたニコニコ

飲んでみたかった、ライオン?コーヒーのお試し用も買ってみましたコップ


LEEは前に少し立ち読みしたので買うつもり無かったのですが。笑
nikoand...の特集ページもあるし、アウターとかもじっくり見たかったので、やっぱり買いましたニコニコ



それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました♡