こんばんは♡



長男と次男。

今まで、某大手の塾に通っていましたが、2人とも退塾しましたニコニコバイバイ

長男が「俺には通う意味が無い気がする。値段の割に内容が、、、別の塾を探したい」って言ってきたのがキッカケです。


確かに、無駄に高いんですよねもやもや

私自身も、システムが気に入らないところがありました。

月一ある、塾の模試が別途4800円かかったり。

強制だから、受けなくてもかならず4800円引かれる。

テキスト代が7千円とか。

あと、他にも色々不安


長男が自分から別の塾を探したいって言ってくれて、私も助かりました。

長男が辞めるから、必然的に次男にも辞めてもらいましたーニコニコ


で、別の塾に体験に行ったところ、長男も二男も気に入ったので、そこに2人とも入塾しましたキラキラ


大手ではなく、個人でされてる塾で。

先生のお話を聞いてると、信念がある感じでキラキラ

しかも塾代が、とっても安いのですニコニコ

週2日なのに、ビックリあんぐりハッ


2人とも頑張ってほしいですグー


今月は、次男は新しい野球チームでの活動が始まって野球

2人とも塾が変わって。


1週間のサイクルが、かなり変わったので、変化に慣れず、毎日をこなすのが精一杯です泣き笑い←私が



では、いつかのコーデです気づき

トップス GU

サロペット AMERICAN HOLIC

バッグ LAKOLE


でした。








以上です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



楽天SSでポチったものニコニコ












今、私は物欲が無いので、子ども達のものだけですニコニコ

なんとも面白くない購入品。笑


照明と何かのオイルは、単身赴任中の夫がポチったみたいですにっこり


せっかくのスーパーセール中なのに、物欲無いのは何だか寂しい気もしますが、、

出費が抑えられてヨシとしまーすニコニコ飛び出すハート


暑すぎて秋服が欲しいと思わないんです凝視

秋って来るのかな?

なんだか、ずっと夏日が続いて、いつの間にか冬が来そうな気がするんです凝視




それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました♡