こんばんは♡



夏休み凝視

今年はあんまり苦じゃないかも〜♪

昨年より気持ちが楽かも〜♪

私も経験値を積んで、耐性が付いたのかな〜♪


最近までは、そんな気持ちだったけど、、


気のせいでした泣き笑い


今週になって、どっと疲れが押し寄せてきました。笑

異常な暑さのせいかな?

なんか、だるい。

そして、やっぱりお昼ご飯の用意がとてつもなく面倒。


私が仕事の日は、お昼ご飯のことは長男に任せています凝視



それでは、コーデです気づき

ボーダー AMERICAN HOLIC

サロペット   AMERICAN HOLIC

バッグ nikoand...NEW


でした。






バッグは、夏のセールで買っていましたニコニコ

左→nikoand...

右→ SENSE OF PLACE





たまたま?私が買った時は、安かったですキラキラ

2つ合わせても、5000円でおつりが来ましたにっこり


nikoand...のほうは、仕事用にしますピンク音符



以上です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そして、前回のブログに載せた、しまむらで買った右側のパンツ。

汚れを発見しまして、、

私は気になっちゃうので返品しました。


洗う前に気付いて良かったです笑い




前回も書いたかもしれませんが、猛暑のせいで服も着たくない&写真も撮れないです無気力

そして、夏休みによる生活と自律神経の乱れ。笑


ブログも不定期更新になるし、時系列もバラバラですが、読んで頂けると嬉しいですニコニコ飛び出すハート




それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました♡