こんばんは♡



昨日、夫は単身赴任先へ帰りました悲しい

またこっち方面に出張が入るかもしれないらしいので、期待しときます。

出張入れよ。凝視


で、昨日は久々次男の試合がありました野球

朝6時30分から16時過ぎまでの長丁場だったのですがね。

野球の日は、いつもすぐにシャワー浴びてもらうのですが。

昨日はシャワー終わった後なのに、次男の足がめっちゃ臭くて。笑

何回も洗っても臭くて。

衝撃を受けました不安


夫や長男からは放たれたことのない臭い不安不安

あの暑さの中、一日中スパイク履いてて、臭い菌が発生したんでしょうね。

昨年までは臭わなかったのになぁ。

これからの季節、毎回次男の足からあの臭いが放たれると思うとゾッとする凝視

どうすればいいんだろう。諦めるしかないか。


そして、長男は英検3級の受験がありました。

手応えは、まずまずだったみたいです乙女のトキメキ



では、昨日のコーデです気づき

トップス 野球チームTシャツ

ドット柄パンツ CIAOPANIC TYPY

バッグ オトナミューズ付録

スニーカー ニューバランス 


キャップ coca

ピアス nikoand...


でした。


以上です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



楽天SSでポチったもの。


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

ホワイトにしました♡

20%オフクーポンでお得に買えましたにっこり



 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

先月、体調不良で食欲ない時にすっごく重宝しました。

夏場は食欲落ちやすいので、食欲ない時用にストックしときますにっこり


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

スーパーセールの時は、ほぼ毎回買ってますにっこり


ブロ友さんが購入されていて、可愛く着こなしていらっしゃいました目がハート

実際に店舗でも見ましたが、店舗にはベージュしか無かったです。


ブラックは、どこのショップでも完敗でしたが再販されましたにっこり



以上、とりあえず4点ポチしましたピンク音符



↓こちらは悩み中です。



ネットでの服の買い物、慎重になってます。

クレジットカードの請求額を抑えたくてちょっと不満




それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました♡