こんばんは♡



春休みに入って、毎日があっという間に過ぎていきます泣き笑い

そして私の体調も昨日までイマイチ真顔


今日、長男は友達と電車の旅に出掛けました🚃

隣県まで。

朝の6時30分前には出発して、帰ってきたのは19時30分星空

趣味を楽しめて何よりですねニコニコ


私は次男とモールへニコニコ

次男はゲーセン。

私は無印。


では、コーデです気づき

アノラックパーカー しまむら

ボーダー AMERICAN HOLIC

スカート   AMERICAN HOLIC

バッグ LOWRYS FARM


でした。


モール内にあるAMERICAN HOLICを少しだけプラプラしました〜


アノラックパーカーが可愛かった目がハート


今日着ていたしまむらのとは、質とか全て、やっぱり全然違っていて泣き笑い

しまむらのも可愛いんですけどね。


欲しくなりました♡



無印では色々買いましたニコニコ

数年ぶりに、無印の化粧水と乳液買いましたキラキラ


ここ2・3年は、キュレルの美白シリーズで落ちついていたのですが、違うのも使ってみようかな〜と思ってニコニコ




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



残念なことが悲しい


先日買ったNIKEのスニーカー👟

1センチアップは、さすがに大きかったのか、、

長く履いてると、踵が痛くなります悲しい


もうちょと様子見ようかな。。



で、今回のマラソンでついにポチりました飛び出すハート


今日届きましたニコニコ

ベージュもすっごく可愛いニコニコ



で、前に買った、このスニーカー👟


私には、この真っ白が似合わなすぎて不安


セカストに売りに行ったんです。笑

なんと!5000円で買い取ってくれました!!


何回か履いたのにあんぐりハッ

箱も一緒に売ったから?


まさか、そんな訳ないか泣き笑い




それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました♡