こんばんは


今日も午前中はPTAの集まりがありました
色々ありますよね。。


それではコーデです。
カーデ   earth music&ecology
ニットワンピ   しまむら
レギンス   しまむら
ピアス   アメリカンホリック
バッグ   coen

でした

風が冷たくて寒かったので、ニット帽をかぶり、しまむらのインナーダウンも中に着ました。


そして、密かにずっと探し続けてるキルティングコート。もしくはキルティングジャケット。

今日、スーパーの中に入ってるstudioclipで見つけて試着してみました。
意外にも安くて♡なかなか良かったけど、ショート丈なのが。。
キルティング素材のアウターが、自分にはロング丈が合うのか、、ショート丈が合うのか、、イマイチ分からないので買うには至らず。。

安かったので、買えば良かったのかもしれませんが

キルティングアウター、おすすめがあれば誰か教えてください


あと、行きつけのリサイクルショップに結構な数ののコート類とブーツ類を近々持って行く予定です。
未使用品も何点かあるので査定が楽しみです