今まで、これといった趣味が何もなかった私ですが…

オークションという趣味が出来ましたニコニコキラキラキラキラ

ヤ○オクは落札のみの経験でしたが…ガーン

色々な品物をも落札してるうち、自分も出品したくなり…

旦那さんも「やってみればニコニコ」と言ってくれていたので、思い切って出品にも挑戦することにしましたチョキチョキ
これが、また面白い音符

旦那さんは「文章作ったり、連絡したり、入金確認したり…梱包して発送したり…めんどくさくて俺は出来ないブタ
と言ってますがガーン

私の性格には、それが合ってるのかなぁ…音符

自分の服や息子クンの服が、けっこう落札されてますニコニコニコニコニコニコ

息子クンの服に関しては、ビックリするほどの値段になったり…¥

まあ、価値観や好みは、人それぞれなんだと改めて感じてますヒヨコ

今のところ有難いことに、丁寧な方ばかりが、商品を落札してくれてますニコニコ

世の中には色々な人がいるから、時には嫌な思いをする落札者とも遭遇しちゃうのかなぁ…ショック!ショック!ショック!

でも、これも勉強になるんでしょうねメモ

自分の出品物が…他の誰かに必要とされ、喜んでもらえるのが何より嬉しいですドキドキドキドキドキドキ