伝説のバーゲン@夏 | あいちゃんとピヨコの日記**aika&piyoko**

あいちゃんとピヨコの日記**aika&piyoko**

aikaとpiyokoの成長日記&ハンドメイドなど何気ない日々を綴ります☆

今日は朝からしゅんくんママと年に2回開催される例の伝説のバーゲン に行ってきました。


朝からゴキゲンな二人。
あいちゃんの日記**aika-diary**

仲良しでつハート



あいちゃんの日記**aika-diary**

にっこりにこちゃん+.゜にこちゃん+.゜



実は前回買った服は全部譲ったりあげてしまってました。

今回も楽しみにしていたのですが、バーゲンのレベルは常連メンバー曰く冬ほどでなかった??とか。



それでもすごかった!

前回と同様、主婦の神様的存在がいて、その人から分けてもらったりしました。笑



あいちゃんの日記**aika-diary**

右側は冬服70センチ。

男の子と信じきっていた私でも可愛くて女の子服を買ってしまった。



でも後から気付いたのですが、12月生まれなので冬服70はどちらにせよ着れないかも・・?



両方とも200円でしたドンッ ビックリ



一番嬉しかったのはコチラ↓
あいちゃんの日記**aika-diary**

ミニーちゃんのサスペンダー 300円



ucoさんからもらったスカートを履くために探していたのですが、思わぬところで発見!




今度は11月の末?で予定日直前なので行けないだろうな。

その時は同志のママさん達の検討を祈りますよっ




応援クリックお願いしますラブ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村