帝国ホテル ゲランブティック | aichanのブログ

aichanのブログ

久しぶりにブログ書いてみました

ずっと行ってみたかった帝国ホテルのゲランブティック。
やっと行ってきました。

畏まりすぎない雰囲気をあえて醸し出しだしているお姉さんの気配りに甘えて、いろいろ試させてもらいました。

で。
私はナエマの、同行の友人は夜間飛行のパルファムをそれぞを肌に乗せてみました。

ナエマ。
最初は薔薇、徐々に蜜っぽく、最後はそれをパウダリーにした感じでなかなかに良かったです。

でも。
スパイシーが好き、ということでお姉さんが勧めてくれた友人の付けた夜間飛行。
こちらは最初はスパイシー、途中から控えめに甘やかなパウダリーで彼女に似合っていてとても素敵でした。

うーん、いいなぁ、夜間飛行。
次は私も試してみようかな。
でも、私の場合、シャリマーの方が向いている気もするし。

やっぱり一回じゃ分かんないですね。
また行ってしまいそうな予感です。