サムネイル

ようこそ桃々子のブログへスター

✔︎銀座ホステス
✔︎外資系エステサロン
✔︎メンズエステサロン

沢山の方と接して
お話をした経験から

自分がいま

何を感じて、何を考えて


自分という存在は

何が好きで、何が嫌いで


どんな価値感を持っているのか


自分と向き合うブログです

自分に起こっていることに対して
本音で生きる
素直に生きる

自分と向き合うブログです風船



こんな方におすすめですニコニコ


✔自分以外の他人を優先しがちな人

✔外側に意識を持っていかれやすい人

✔自分の気持ちと向き合うのが難しい人

✔元気になりたい、癒されたい人


サムネイル


これを読んでくれているあなたおねがい


愛する人はいますか?


✔大切な家族

✔パートナー的な存在

✔お子さん

✔友人

✔お仕事関係の方々

、、、

あげたらキリがないと思います愛



愛する人へ

愛するがゆえに



困ったことがあったら

何かしてあげなきゃ

何とかせねばっ!



いてもたってもいられなくて

愛する人ではなく



あなたが

困っていたりしていないですか?



大切な愛する人のことを想って

自分がもがいて

どうしよう悲しいって落ち込んだり



相手が行動を起こす前から

何かをしてあげたり



それも愛だとは思うけれど

愛する人が成長することや

自由に生きること



自分で気づいて

自分の力で立ち上がるのを



見守ることも愛だなと

感じています



なにもしないで待つこと

相手の流れを尊重すること

何かやってあげたい気持ちを手放す



これって

一見冷たそうに見えるけれども



相手を思う大きな愛なのでは

ないかと感じます



愛するあの人への

やってあげたい気持ちを手放して

自分に何かやってあげる



自分と向き合う時間も増えて

自分の内側で感じていることに

素直に向き合い気づきを得られる



不思議なもので

相手も気づきを得て

前を向いて進んでいたりする



つまり信じること

自分も愛するお相手も

自信に繋がるまじかるクラウンウインクキラキラ



お読みいただき

ありがとうございましたハート


ではまた飛び出すハート