いつもいいね読者購読
本当にありがとうございます!

アメンバーについてはこちら





夜中寝ぼけたままおむつ変えたみたいで
朝起きたら毛布の間から
使用済みのおむつかおはようございます、Aiです



おむつが枕になってなくて良かった





生後6m0dになりました爆笑






新年あけましたね!門松鏡餅




2019年は娘を出産し
大変ながらも「幸」せな一年でした



2020年は娘も育てつつも
私自身も母としてもっと「育」ちたいです




今年もよろしくお願いいたします!









早いもので今日で6ヶ月ラブ






娘には

今日も元気で傍にいてくれて
どうもありがとう

と言ってぎゅーっとしました


しあわせ~😆💓





夫も6ヶ月お疲れさま
だなんて言ってくれて、



じーん










…とするというよりも




そんな気の効いたこと言えるのね





って思った←




でも嬉しかったし
夫と二人で頑張ってきた6ヶ月。



夫にも感謝の気持ちを伝えました









娘の成長面としては




少しの時間ならおすわり
できるようになりました!


まだぐらぐらだけど


急にできてるから笑ってしまったよ。







あとは湿疹がだいぶ落ち着きました。



一度物凄く荒れた時期があり
ステロイド塗ったりもしていて…



そうしたらここ数ヶ月で一番のもち肌に🙄✨
ステロイドすごーい!








そしてようやく足を舐め始めた!


いままで足は掴むだけだったけど
気づいたらべろんべろんに舐めてた






ほかにもたくさんあって、
毎日新しい発見の連続照れ












私はというと、


年が明けてからはちょっとだけ頑張ろう
の精神で過ごしてます









面倒だな、明日やろ
ってサボりぐせが立派に成長した私が






明日やろうは ばかやろう



をモットーに心を入れ替えました
いつまで続くのか…







今日はいつもの家事に加えて
リネン類の洗濯、資源ゴミをまとめて
加湿器のお手入れ、洗浄
ガス台のお掃除と
娘の口座開設のため銀行へ行きました 





娘のお世話で時間がない!
と思ってたのは間違いだった…




すべては私のやる気次第…滝汗







明日もやりたいことがたくさん

頑張ろう~🙌