いつもいいね読者購読
本当にありがとうございます!

アメンバーについてはこちら





職場に提出しなければならない書類があり
郵送でと言われてたので
簡易書留で送ろうと郵便局へ行きました。


あまり郵送の種類に詳しくなかったので
「確実に相手に届くもので送りたいんですけど…」
とお姉さんに聞いたら
「確実に相手に届ける保証はどれにもありません!」
と言われ、呆気にとられました、Aiです



あれ、郵便屋さんのお仕事って、
そんなに無責任なんですか 笑







妊娠33w4dになりました照れ





先日、義両親から夕食をご馳走になりました!
場所は近所のステーキ屋さん牛






ほんとーーに美味しかった~♡♡




私の誕生日祝いということで
プレゼントももらってしまったえーんピンクハート

ありがとうございます!








食事中に、義母から



もう赤ちゃん用品は揃ったの?


と聞かれ、


そうですね!ほぼ揃いました


と言うと少ししょぼーーーんとしてました滝汗
おそらく、一緒に買いに行きたかった模様。









でも基本的に赤ちゃんグッズはお店で実際にみて

AmazonやYahoo!ショッピング、楽天など
ネットで安いところから買ってるんですよね





そのため、買いにいきましょう!とお誘いしたら
車までだしてもらっておいて
その場では結局なにも買わないってことになるし


そのうえ、なんだかお義母さんの顔色みながら
選ぶことになりそうで躊躇してしまいます








それに

チャイルドシートは買ってあげるわね

と言われてるのですが
義母から具体的にいつなどの話しもなく




こちらから◯日に買いにいきませんか?
とか言った方がいいのか…
いやそれも図々しいかなとか思ったり。





一応、食事後にお礼の連絡の中で
お買い物いきましょうね
とは伝えたもののどうなるやら







ま、なるようになるか デレデレ










話しは変わりまして、

我が家の大黒柱が趣味活動中に
指の骨にヒビが入りました滝汗




ヒビで済んで良かったけど
怪我するのこれで何回目なんだってくらい
怪我して帰ってくるし




一歩間違えたら大ケガに繋がるから
正直その趣味は止めて欲しいえーん





でもお酒も飲まず、煙草も吸わず。
ギャンブルだってしない夫の唯一の趣味



それが唯一のストレス発散方法なの!


と言われちゃ絶対ダメとは言えないよなぁショボーン






でもさすがに



父親になるんだから
もう少し自覚をもって欲しい

万が一のことがあったらどうなるか
ちゃんと考えね


と言いました



わかってるようで
わかってないね、きっと!チーン




とりあえず早く治りますように。