いつもいいね読者購読
本当にありがとうございます!

アメンバーについてはこちら





自宅のトイレ、温便座にできます


ある冷え込んだ朝、トイレに座った瞬間
一瞬で目が覚めました、Aiです



前日、暖かったので夫が勝手にスイッチ
切ったらしい。








妊娠30w6dになりました照れ








もう少ししたら水通ししよう
と思い、洗濯槽のお掃除をはじめましたニコニコ






頼ったのは木村石鹸の洗濯槽洗剤





いままでやり方が悪かったのか
何を使っても汚れは浮いてこず。





あれ、うちの洗濯機って綺麗なのかも
と思ってました(あほ





でも数ヶ月洗ってない(洗えてない)
洗濯機が綺麗なわけない!
水通しする前にも一度!




と藁にもすがる思いで頼った木村さん。友達か






\ うちはBの方です /





どうせまた浮いてこないんでしょ~
と疑いの目を向けられておりましたが






……こいつ。仕事できる。









気持ち悪いほど汚れが取れましたポーン






ごっそり汚れが取れた反面


こんな洗濯機で洗濯して
綺麗になった気になってた自分が恐ろしい。


洗濯すれば綺麗になると信じてた自分、恐ろしい。






木村さんありがとう!!







1ヶ月に一度のお掃除が良いとのことで
定期的に続けようと思います





ちなみに洗濯洗剤、
赤ちゃん用に さらさ を買うか迷ってたけど







我が家でも大活躍中の

にしようかなと思います!
赤ちゃん用にピンク買おうかな♡




洗剤なしでこいつだけで
綺麗になるというスグレモノ。

そして引き続き洗濯槽も綺麗にしてくれるとな。





マグちゃん、できるやつ 2回目









あと迷っているのはベビーハンガー


大人用のハンガーを使うと
洋服の型崩れに繋がるらしいので
用意しなくちゃなぁ~
と思ってるのですが……




カラフルなハンガーも可愛いけど
ほしいのは白。もしくはアルミで統一したい!




気になってるのは無印良品




シンプルだし
大人用にもこちらを使ってるのですが
かさばらなくて良いですニコニコ



買い足すにも廃盤などなかなか無さそうで◎




ただ、毎日たくさんの洗濯をするのに
連結してるハンガーの方がいいのかな?
とか思ったり。




干し終わったらクローゼットにそのままGO
したいので連結じゃないほうが良いんだけど



悩ましい。



新生児のうちは前開きで
大人用でも大丈夫らしいので
それまでは考えますショボーン