いつもいいね読者購読
本当にありがとうございます!

アメンバーについてはこちら





産休にはいったものの
毎日やることなくて暇なんだろうなぁ
と思ったけどそんなことあらしまへん。

コナンや進撃の巨人の読み直し、ネットサーフィン
大好きな家事もそこそこに昼寝!大忙しです、Aiです



THE 怠惰な生活!







妊娠30w5dになりました照れ








身なりも整いまして。
行って来ました!結婚式!!!






自分も結婚式を終えてるため



ここに拘ってる!とか
演出こんなのもあるの!?とか
より一層楽しくなりました




それと同時に改めてあの日
自分達のために集まってくれた方々へ感謝照れ








大学時代の友人ですが
バージンロードを歩く姿や花嫁の手紙も含め
じーーーーん。


参列できて本当に幸せでした




そして妊婦の私に
会場からは様々なご配慮をいただきまして滝汗





事前に生物など食べられないことを
友人に伝えてましたが

当日、具体的にどのように調理したかや
お酒はとばしてあります
など丁寧に説明いただき


またブランケットとクッションを
予め席においてくださいましたデレデレ





ご両家の親御さん方からも

おめでとうございます~!

とか言われちゃって
物凄くありがたい & 申し訳ない (笑)









引き出物にカタログギフトを頂きました照れ
いつもなら普段食べないようなプチ贅沢な食品を
お願いするのですが……





今回は何かベビー用にないかな、と探すと
欲しかったものがありました!






\ オムニウッティ!/


BOSの袋 × オムニウッティ
でかなりの消臭が図れるらしく
買おうと思ってたんですよね




20㍑を使ってるママさんが多いみたいですが
うちはトイレに設置予定なのと


こまめにゴミだしできるので
10㍑サイズがありがたい♡






2個セットらしいけどもうひとつは何に使おう~
キッチンに置いて、生ゴミ用かな?





もちろん色はホワイト!
あー、可愛い。これラブ




子どものおむつ時期が過ぎたら
トイレお掃除グッズ入れにする予定です



ベビー用品は赤ちゃん時期が過ぎたらどうするか?
を考えて買うようにしてます


安価で役目終えたらポイで良いものもあれば
そうではない物もあるし
処分にすらお金かかるものもあるので……







早く届かないかなぁ~






結婚式から帰宅後

久しぶりに早起き&昼寝なし
だったのですごーく疲れてしまい



さっさと就寝滝汗流れ星





改めて妊婦はいままでの自分とは違って
疲れやすいんだなぁと思いました

気を付けなければ……注意