いつもいいね読者購読
本当にありがとうございます!

アメンバーについてはこちら




夫の従姉が出産したお祝いで
可愛いうさ耳帽子をプレゼント。

あまりにも可愛くて、我が家のベビーにも同じシリーズの
くま耳帽子を買いました

その時私は男の子と信じてやまなかったので
くま帽子でも良いと思いましたが
女の子とわかったいま

うさ耳もほしい。

早くも無駄遣い炸裂してます、Aiです




帽子っていくつ必要くらいです?
うちはまだ買ってないのでうさぎ帽子買おうかな。









本日で妊娠30w3dになりました照れ





昨日は友人の結婚式♡
ほんとに楽しみで仕方がありませんでしたラブ






でも、、、まんまるお腹で着られる
パーティードレスがない 滝汗
ということに気づいた4月下旬。


いや薄々気づいてたけど、どんどん大きくなるお腹。
早めに用意したけどやっぱり入らない!
なんてことになったら悲しいので直前まで我慢 ( *_* )
……という言い訳。




元々持っていたものは着られたけど
バストで引っ掛かったりお腹がきつめだったり。


それにお腹のせいでつんつるてん丈だったりと
みっともないったらありゃしない真顔









レンタルも考えたけど
今月末のホテルディナーでも着るので
夫に相談したらOKでたので買いました♡







お店ではなかなか見つからないので
文明社会のいま、ネットもあるだろう!
ということでGoogleリサーチ。







マタニティ用で探したら結構あったけど
あんまり好きなデザインがなくて。

口コミも生地が薄すぎる!とかだったので




マタニティ用は諦めて
大きめサイズで探すことにチュー







しかし……ただでさえデブちくりんな私。

かつお腹がゆるっとして
肩が隠れて、上品で、お安いやつ


なかなか見つからないんですよね






「大きいサイズ パーティードレス 長身」
「太ってる お呼ばれ 服」




自分でも検索ワードに悲しさを覚えたけど

ようやくみつけた!








サイズに大変悩みまして。



一応丁寧に膝丈など載せてくれてるけど
GW明けに発送なので結婚式までギリギリ
計画のなさがね、ばれるよね





失敗は許されない 滝汗



MAXサイズ買ってやる!
と思って4Lを買いましたよ。(笑)



普段はLサイズなので
4Lって。滝汗と思ったけど


一応 グレーではなく くすみブルーなんですよ。



届いてみたら  良い意味でふつう。
ドキドキしながら試着しましたが、完璧よ!デレデレ





お腹も全然きつくないし
今月末までのお腹には対応できそう!ラブ



浮かれポンチになって
実際着てる写真を撮り忘れたよね。ははは!






ちなみにマタニティ用のストッキング
某300円均ショップで買いましたが






私には合いませんでした真顔




逆にお腹が苦しくて着用して5分もせず脱ぎ捨て
セブンイレブンで昔購入した
普通のストッキングをダメ元で履いたら
あ、やっぱこれだなとなりました




すべてがマタニティ用の方がいいとは
限りませんね!