いつもいいね読者購読
本当にありがとうございます!

アメンバーについてはこちら



新婚旅行では常にスリに気を使い
あ、あの人は私の鞄をねらってる
ん?なんかこの人私を付け狙ってる気がする
なんて被害妄想爆発中です、Aiです

頭のなかは自分の方がやばいやつ





先日の記事ではたくさんの
いいね や コメント をありがとうございました!



とっても日が経ってしまい
お返事できず申し訳ありませんでしたえーん


新婚旅行中でお返事がまだできておらず申し訳ありません
少しずつお返事させていただきますね








ダッフィー&シェリーメイ



ウェルカムドールとして有名ですよね

私もそれに憧れましたラブ





ただ、私の場合
ウェディングドレスより
カラードレスが好きだったので



母にお願いしてカラードレスバージョンで
作ってもらうことにしましたドレスキラキラ






ただ、問題となったのは生地!


私が選んだCDは

こーんな感じ




ちょっとみづらいので……


このように下に紫の花柄がチラ見えデレデレ







ただ、この似たような生地が売ってない!


もうね、色んなところ探したし
ネットもみたけどない!!







仕方なく選んだのはこれ

青ベースだから再現率悪いなぁと思ったんだけど
仕方ない。




母が夜な夜な作ってくれました!





そしてついに完成しました!
前日にね(笑)




それがこちら



わかりづら







でもこれ
驚くほどの反響で

みんなにびっくりされましたポーン




その驚きの事情は
もっとわかりやすい画像と共にお次で照れ