いつもいいね読者購読
本当にありがとうございます!

アメンバーについてはこちら




部署に異動者さんがいらっしゃったのですが
ある意味強者だそうで

年数は私より上でプライドい感じだし
つんつーん( ̄^ ̄)としててびびってます、Aiです


…と思ったら私、背も高く見た目が結構上にみえるので
(老けてるともいう)
ちょっと気を使われてることに気づきました






教会用のプチギフト地元で有名なお菓子やさんの
フィナンシェ




披露宴用事プチギフトもそろそろ検討しようと
色々調べていたら




彼が



プチギフトもディズニーにしよう真顔



という主張を曲げない






いや、そのつもりだったけど

君そんなディズニー婚にこだわりあったっけ

と驚いてしまいました










私がプチギフトに決めていたのは
ディズニーランド or シーのお菓子




ただ
彼と休みが全然合わないので買いに行けるのか不安!


…ということで他にも探してみましたウインク








すごく可愛いなぁと思ったのはこちら




このまま渡せちゃう可愛さ

それに味もバニラ、ストロベリー、チョコレートの
三種類もあります


ただどこも品薄状態…滝汗
私の欲しい個数分はなかなか集まりません

そしてせっかく作ったサンキュータグが着けづらい








続いてGoogleで検索すると
間違いなくヒットするこちら

ミッキーのバスソープ

可愛いんだけど、インパクトにかける気が



それにバスソープって使ってくれる人って
何人いるのかなぁ滝汗






 そしてお次はオリジナルグッズ


こちらはミンティア♡

好きなラベルを作って貼るだけで
可愛くてとってもオリジナル感じでる!



こちらもなかなか候補ですデレデレ










まずはディズニーにいけるか、ということになりますが
最悪一人で行くしかないのかな…


とりあえず彼と相談だなチーン