いつもいいね読者購読
本当にありがとうございます!

アメンバーについてはこちら



ぼーっとお風呂入ってて
湯船に浸かった瞬間気づきました

さっきボディソープで髪の毛洗ったわ!!(゜ロ゜)、Aiです


2度洗いしたし、ボディソープは流しきれた…はず…





現在同棲生活 8ヶ月目
とっても楽しく充実してます



同棲前は帰るのが寂しいとか
まるで可愛い子みたいなこといってました



でも確かにいまは一緒にいることが
たまらなく幸せですデレデレ
一緒に住むのおすすめですヨ



 

そんななか色々買いたして
少しずつ私たちらしい家ができてきました

今回はそんなお家についてですウインク





私たちの間取りは1SLDK だいたい50㎡
とっても住みやすいですグッ


家具家電は独り暮らし(1K)のときに価格重視
買ったものをそのまま使っているものが多いです
それゆえ不便なものも多い


賃貸なのでこの家に合わせて
こだわりの家具家電を買いたくなくてゲロー


それに加えて
ソファー欲しいのさ
いらない。邪魔でしょ
ねぇ、食器棚欲しい
いらない。
この家のサイズに合う食器棚買うなんてもったいない
というように
ばっさばっさと私の欲望が切り捨てられているせいでもある
何度勝手に買おうと思ったことか…




それでも欲望を捨てられず
この家に来てから買ったものをご紹介




\ その1 でっかいTV
これぞ本当の ほんまでっかTV …ごめんなさい


大きなTVでコナンとハリポタが視たくて
55型にしちゃいましたデレデレてへぺろ




買ったのは去年の8月(同棲する前)
同棲についての話がこじれたとき

イラっとして

ヨドバシカメラに駆け込んで

自分で買っちゃいましたニヒヒ


その日の夜にはニトリにいってTV台もさっさと購入



彼に何を言われてもあたしが住んでる家に
あたしのお金で買ってなにがわるい!
と言いまくって文句を言わせませんでしたが

いま思えばとんでもなくぶっとんだ行動だと思います








そして以前ブログでも紹介した冷蔵庫


\ こいつ有能 /



結構使ってる方多いみたいで
色々な人のブログやらTVでみかけますデレデレキラキラ


食材が腐りにくくなりました
本当におすすめですよ、奥さん








プリンター
持ち運び用の小型は持っていましたが
招待状を印刷するのに
悲鳴をあげて挫折しそうなやつだったので

頼りになりそうなやつを買いましたニヤニヤキラキラ


スキャンもできるので
コピーもらくちんさグッニヒヒ

仕事でもたくさん使うし、これは良かったですラブ




そしてネームランド
収納のラベリングに欲しくて欲しくて
買ってしまいました

私、しっかりと収納するのが大好きでピンクハート
統一された収納とかもう…酔っ払い(変態)

てことで大活躍中
Amazonとかでお安く売ってますしねコインたち




他には
ミキサーホームベーカリーなど調理家電を
ちょっとだけ、、、


なんやかんやで色々買ったり頂いたりしていますが
どれも満足してますデレデレ
本当に必要だったかはきかないでください








お次に狙うはビストロ!!!




Panasonicのビストロ欲しい!
買って良い!?

ちゃんとした棚もないのに、落ちて壊れるよ

でも欲しい!

わがまま。却下




ほしいほしいほしい
ほしいほしいほしい…


もうすぐボーナス
勝手に指がぽちっとしちゃうかもしれない
 

とりあえずいまはひたすら交渉します