いつもいいね読者購読
本当にありがとうございます!

アメンバーについてはこちら



やっと食道炎から復活しました
長い間、食べられず
お腹もすかずやる気も出ず
死んだように生きていました、Aiです


今日からアメブロもがんばりまーす!





ついに。



シーリングスタンプ



に、手をだしてしまおうデレデレ





\ こんなやつね /
画像はお借りしています







先日、姉から譲り受けてきました、
シーリングスタンプ本体。





お姉さまありがとう。






それに加えて
揃うもんですね、日本の100均で!



DAISOさまありがとう。



とりあえず
シーリングワックスは2色買ってみました



…とか言ってるけど
とりあえず売り場に出てるもの
すべて購入してきました

でも全然足りない疑惑滝汗
結構お高くつきますね!






あとはこれ



ブルゾンちえみを表現しているわけではありません。






完全に余っていた感漂っている
ろうそく



◯周年記念日に使ったろうそく

毎年ライターがなくて
飾って終わりだったろうそく

ようやくろうそくとして
使われるときがきましたよーーー!ニヒヒ






ろうそくであぶって
垂らして
じゅっと押して
作ります!





私、本当にこういうの
飽きっぽいし
不器用だし
うまく作れる気がしません








が!



がんばります!!!
始めるときの意気込みだけは十分